広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

故障時も対応!広島市安芸区戸建て防犯カメラ入れ替え工事

       

広島市安芸区の戸建てで防犯カメラ4台入れ替え工事を致しました。

 

数年前から家へのイタズラに悩まされ、短期間の設置の予定で家庭用のアナログカメラ(52万画素)をレンタルプランにて導入されていたお客様。

設置していたら安心だと数年たった今もご設置頂いている為、機器のメンテナンスに伺いました。

メンテナンスの結果設置台数4台のうち1台の防犯カメラにノイズが現れるなど不具合がありました。

5年前まではアナログカメラは市場の中でも主流だったのですが、現在は生産・取り扱いメーカーが減ってきている為、最新の防犯カメラへの交換をご紹介。

 

交換するなら高画質な防犯カメラが良いとお客様との打ち合わせの末、既設の防犯カメラをAHD200万画素カメラへ交換、リースプランへご契約の更新をして頂きました。

 

設置は交換前と同様、玄関と家の屋外3台です。なるべく死角が無いようお客様と相談し調整致しました。

 

取付工事中に映像をご覧になったお客様に、こんなにも綺麗なのかと喜んで頂け、安心して取付工事を行う事が出来ました。

ありがとうございました。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

 

弊社が設置した防犯カメラが壊れていた・・というと、壊れやすいカメラを設置しているのか?と思われてしまうかもしれません。

弊社の製品は耐久性テスト等をクリアした製品のみ導入しておりますが、申し訳ございせんが、防犯カメラには寿命というものあります。

 

税法上で設定されている耐用年数(使用できるとされている目安)は6年とされており、しっかりメンテナンス消耗品(HDD)交換を行う等手入れをしていたら、6年以上使用できることももちろんあります!

保証が気になる方は「メンテナンス保守プラン」もご用意可能ですのでご安心下さいね◎

 

他社様で設置された防犯カメラでもOKです!

現在設置されている防犯カメラをそろそろ交換したい、壊れたままになってる・・等お困りの事がありましたら是非ご相談下さい!

 

戸建て防犯カメラ!アナログカメラの交換・入れ替えならWatSecurityへおまかせ!

 

2017.12.26更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。