広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

オーダープランも!東広島市大手企業様社員寮防犯カメラ設置工事

東広島市の大手企業様社員寮に、防犯カメラ2台設置致しました。

 

工場が近くにあり、外国籍の方も含め沢山の社員様がご利用されている社員寮。

短期間の設置が可能なレンタルプラン[満期あり]にてワットセキュリティの防犯カメラを導入して頂きました◎

 

 

 

設置場所は、会議室です。

部屋面積が広い為、200万画素のドーム型カメラを取り付けし、部屋全体を見たわせるように調整しました。

 

 

また、設置機器はマイクが内臓されているタイプなので、音声も同時に記録ができます。

万が一トラブルがあった際は、映像と音声が同時に記録出来ていることで、より役に立つ情報となります◎

 

多くの社員様が生活されている寮。

皆様が安心して過ごせる空間づくりとして、防犯カメラが活用されることを期待致します。

 

 

 

 

さて、今回ご提案させて頂いたレンタルプラン[満期あり]ですが、賃貸事務所物件や、長期カメラ設置を迷われている方にオススメのプランです。

 

リースプランにはご契約年数があり、契約期間中は解約が出来ませんが、レンタルプランは解約が可能。

[満期あり]オプションとの組み合わせで、「途中解約も出来て、満期が来た際は格安買い取りが出来る」という選択が出来るようになります。

 

 

防犯カメラを設置したい物件の数年後の運営方針が決まっていない・・

防犯カメラを設置したいけど、途中で解約するかもしれない・・

 

など、今後の防犯カメラの運用方法がわからない場合は、お客様に合わせたレンタルプラン[満期あり]をご提案致します◎

 

 

防犯カメラ専門業者だから出来る、オーダープランです。

お客様に合ったご提案を防犯設備士がご提案致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

2018.12.17

 

広島・東広島市・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置業者・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。