広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

短期レンタル可!福山市防犯カメラ設置工事

       

広島県福山市の戸建てに防犯カメラ4台を設置工事致しました。

 

家へのイタズラに以前から悩んでいるとHPから弊社にご相談下さったお客様。

 

イタズラ防止・家の防犯対策として、レンタルプランにて防犯カメラを取り付けました!

 

 

 

空き巣などの防犯対策ではなく、すでに家にイタズラ被害がある場合、犯人が行ったという『証拠』を残す必要があります。

 

 

しかし、イタズラ犯は特定の人に的を絞って行うなど、しつこい一面が・・

 

 

 

防犯カメラの設置台数が家の敷地に比べ少ないと、犯人は防犯カメラの死角を狙って、イタズラを行う可能性もある為、家の外周全てに防犯カメラを設置させて頂きました。

 

これで家の周りは死角が殆どありません◎

 

 

 

設置後の映像をご覧になり大変喜ばれたお客様ですが、一つ気になられていたことがありました。

 

 

『イタズラがなくなった時に、4台も防犯カメラがいらないかも・・』

 

何か問題があって、防犯カメラ設置をご検討される場合、どうしても気になるかと思います。

 

 

 

 

そこで今回ご提案したのが、『レンタルプラン』です。

 

最低使用期間[1年]がありますが、この期間を過ぎれは、解約金などもありません。

 

更に、5年継続使用して頂くと、そのまま格安で買い取りが出来るというプランです*

 

 

 

 

少しの間だけですが、信頼のある防犯機器メーカーの防犯カメラを取り付けた方が、犯人にも威圧感を与え、高い防犯効果があるかと思います◎

 

●転勤する可能性がある方

 

●少しの期間だけ使用したい

 

●トラブルがある期間だけ設置したい    など

 

 

この場合はどのプランがおすすめか・・など、防犯設備士がお客様にあった提案を致しますので、安心してご相談下さいね◎

 

 

 

 

2018.10.1

広島・福山・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。