広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

地域の防犯対策はお任せ!広島市地域防犯カメラ設置工事

広島市佐伯区の地域に防犯カメラ取り付け工事を行いました。

 

今年、町内会で申し込まれた補助金申請が通過し「地域防犯カメラ補助制度」利用して防犯カメラが設置出来ることに。

 

 

沢山ある業者の中から、ワットセキュリティを設置工事業者に選んで頂きました◎

 

さて、地域に防犯カメラを設置する場合は、設置場所選びが大切になるかと思います。

 

選ぶポイントは、

『撮影したい場所に、設置可能なポールや建物があるか』

『設置したい場所の付近住人の方に理解が得られているか』

という点です。

 

今回は、町内にある小さな交差点付近へ設置希望でしたが、周りにポールなどの設置物がありません。

 

そこで、付近の住宅や店舗様に設置場所として使用を許可お願いし、防犯カメラを設置させて頂けることになりました。

2Fに防犯カメラ設置許可を頂いた店舗様。

道路から目立つ場所に『防犯カメラ設置中』の看板も取り付けさせて頂きました。

 

 

同様に、飲食店様や戸建ての住人の方もご協力頂き、町内の防犯カメラ設置場所として一番効果的な場所に設置することが出来ました◎

 

設置にご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、今年度の広島市防犯カメラ補助金事業受付は終了しておりますが、防犯カメラ設置をご検討されている自治会様は来年度の申請を検討してみてはいかがでしょうか。

(来年度補助金制度が発表されるかは、未定です)

 

 

広島市以外の自治体では、一年中補助金申請の受付を行っている場所もあるとのことでした。

 

許可申請などの作業もワットセキュリティがサポート致しますので、防犯カメラを地域に設置する場合はお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

自治体の防犯カメラ取り付け!防犯カメラ設置業者ならWatSecurityへおまかせ!

2018.12.5更新

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。