広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.9.6 広島市マンション防犯カメラ設置工事

広島市内のマンション様へ防犯カメラ1台設置工事を致しました。

 

 

マンションの防犯対策として、エントランスに1台取り付け致しました。

 

☑200万画素IPカメラ

☑SDカード式

☑無線ルーター機器

 

高い防犯抑止効果を期待し、バレット型カメラを選択。

 

広いエントランスを広角レンズにより、ほどんど死角なく映し出しています。

 

 

防犯カメラとセットの録画機ですが、今回は管理人室等がなく録画機を置く場所がありませんでした。

 

そのような場合には、SDカード録画やクラウド録画などの方法も◎

 

 

SDカード録画というと、HDD録画と比較すると安定した録画が難しいというイメージあると思いますが、

防犯カメラ専用の業務用SDカードを使用することで、耐久性がかなり向上します!

 

今回は、業務用SDカードへの記録とさせて頂きました◎

 

 

 

さらに、今回は天井裏に無線機を設置しました。

 

SDカード式の場合、録画映像を見たいときにSDカードを防犯カメラから抜き出さなければならないことが通常ですが、

映像確認の度にSDカードを抜き差しするのは意外と大変です・・。

 

 

そのような場合の為に、無線機を設置しておくことで、SDカードを抜きださなくてもPCにてカメラ映像を確認することが可能です。

 

カメラID/PWの設定や、専用ソフトでないと再生できないなどのセキュリティ面でも安心してご利用頂けます。

 

 

 

ただ設置するだけではなく、設置した後、お客様がどのように利用されるか管理運用も含めて、設置方法や機器を選定致します。

 

防犯カメラ設置のことならワットセキュリティにお気軽にご相談下さいませ!

 

 

 

2019.9.6更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。