広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

取付方法もご相談下さい!竹原市企業様工場防犯カメラ設置工事

       

広島県竹原市にある企業様工場に、防犯カメラ2台設置致しました。

 

「資材や機器を守る為に防犯対策としてカメラ2台を導入したい。」とご相談頂き、まずは弊社スタッフが無料お見積りへお伺い致しました。

 

現地調査を行った際、工場内の敷地が広い事、また工場内の機器に高さがある為死角が出てしまう事を考え、倉庫内に2台が防犯上一番オススメの方法だと考えました。

 

しかし、お客様の希望取り付け場所は、倉庫に1台、工場入口に1台。

 

お客様と相談を重ね、1台は予定通り工場入口へ取り付けることにしました。

そしてもう一台は工場全体が映るよう、取り付け場所を高い位置に調整し、防犯で必要な箇所を映し出すことに致しました。

 

防犯カメラ設置後は、資材や機器も全体的に映っていることに、お客様にも大変ご満足頂けました。

弊社の防犯設備士が、ご予算内にベストなご提案を致します。ぜひご相談下さい!

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

近年、防犯カメラの数は数えきれない位の種類があります。

 

皆様がまず最初に気になるのは「画素数」ではないでしょうか。

画素数とは、簡単に言うと「映像を構成する点の数」の事です。

 

画素数が大きいほど、細かい部分まで表現出来るため、レジの手元や、駐車場でナンバープレートを確認したい等ある場合は、画素数が大きいカメラをおすすめします。

 

また、防犯カメラを選ぶ際は、ぜひ「解像度」を見て下さい。

解像度は、「映像を構成する点の密度」の事です。解像度が高いほど、映像が鮮明でなめらかになり、録画映像を確認した際にズームしても、はっきりと確認する事が出来ます。

 

今回の事例のように、広範囲で撮影したい場合には、広角レンズの防犯カメラもオススメです。

 

このように、ここではご紹介できないほど、防犯カメラには画素数、耐久性、赤外線照射距離などの性能に違いがあります。

 

ワットセキュリティでは、お客様にあった必要な製品を設置頂きたいと考え、状況を確認する為に、現地調査やお見積りも無料でお伺いしております。

防犯カメラのことなら、お気軽にご相談下さい!

 

工場の防犯カメラ取り付け設置、広島県竹原市、防犯カメラ取り付け業者はWatSecurityへおまかせ!

2018.3.26

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。