広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

対応地域外もご相談下さい!愛媛県マンション防犯カメラ設置工事

       

愛媛県松山市のマンションに防犯カメラ2台設置取り付け工事を行いました。

 

ワットセキュリティは、広島県を中心に、岡山、山口、島根、鳥取県の中国地方のお客様を中心に防犯カメラ設置工事対応させて頂いておりますが、今回は弊社のお客様のご紹介で愛媛県も対応させて頂きました!

 

 

マンションオーナー様の防犯カメラ設置のきっかけとして多いのが、実は『ゴミ問題』

 

 

マンションの住人の為に専用のゴミ捨て場を設けていても、

 

●住人以外の人がゴミを捨てる

●ゴミの分別がされていない

●収集日でない日に違うゴミが出される

 

など、ゴミは多くのマンションオーナー様を悩ませる問題となっている様です。

 

今回のお客様も同様に、ゴミ問題が1番の悩みでした。

 

そこで、今回はゴミ捨て場に200万画素の防犯カメラを2台取り付け。

 

1台はマンションの入り口玄関付近を、もう一台はマンション敷地外からゴミステーションへの範囲を撮影できるように調整致しました。

 

 

住人以外の方のゴミ捨て防止、住人の方へもゴミ捨てへの意識を高めて頂くよう、ゴミステーションの入り口に防犯ステッカーを貼付◎

防犯カメラでゴミ問題が解決できることを期待します!

 

 

 

防犯カメラ設置工事はゴミ問題だけではなく、犯罪抑止などマンションの住人の安全対策にも繋がります。

 

多くの人が暮らすマンション、アパートに防犯カメラを設置することで、住人の方が安全に、より気持ち良く暮らして頂けたら幸いです◎

 

 

 

今回のお客様のように、広島・岡山・山口・島根・鳥取以外のお客様も防犯カメラ設置工事で対応できる場合がございます。

 

対応地域の方もぜひお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

マンション・アパートの防犯カメラの設置・販売・取り付け工事、ゴミ問題対策はお任せください◎

 

 

2018.8.24

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。