広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

マイホームに防犯対策!廿日市市戸建て防犯カメラ設置工事

       

広島県廿日市市の新築戸建てに防犯カメラ4台を設置致しました。

 

新築を建築中との事で、防犯対策も考えたいとワットセキュリティにご相談下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今まで住んでいた地域から新しい場所への引っ越しは、わくわくする気持ちの中に少し不安があるかもしれません。

 

 

今回のお客様は共働きである事や小さな子供もいることもあり、不安な気持ちが強いとのことでしたので、

 

●防犯カメラは200万画素の家庭用の防犯カメラとしては高画質のもの

 

●いつでも遠隔地からも確認できる「遠隔監視システム」

 

を設置導入させて頂きました◎

 

 

 

 

新築戸建ての場合、設置後の外観は特に気になると思いますが、このように建築中に配線工事を行います!

 

↑写真には沢山の配線が映っていますが、これが全て隠れ、完成後は外から配線が見えず大変美しい仕上がりになりますよ。

 

 

今回のお客様にも設置後の仕上がりを見て頂き、大変ご満足いただけました!

 

 

 

マイホームの防犯対策が気になる方、建築中に防犯カメラを設置しておくことで大変美しい仕上がりになります。

 

ワットセキュリティは防犯カメラ専門業者ですので、住宅メーカー様にお願いするよりお安く設置できると思います。

 

マイホームの防犯対策、いつでもお気軽にご相談下さい!

 

広島県廿日市市の家庭用防犯カメラの設置・販売・取り付けもお気軽にご相談下さい◎

 

 

2018.8.30

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。