広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.3.15 広島県三原市戸建て住宅防犯カメラ設置工事

広島県三原市の戸建て住宅に防犯カメラ10台設置工事致しました。

 

敷地の広い戸建てに、10台の防犯カメラで死角が無いように取り付けさせて頂きました。

 

設置機器は下記の通りです。

☑200万画素家庭向けバレット型カメラ

☑16CH用録画機/HDD6TB

☑モニター

 

 

今回設置のカメラは200万画素の高画質家庭向けのシリーズとしました。

マイクや、ズーム機能など必要がなく、「映像を映したい」という目的の場合に、コスパが良くお勧めの機種となります◎

 

 

また、今回の録画機は16CH用の機種とし、6TBの大容量HDDを内臓しました。

 

SD録画やクラウド録画など様々な録画方法がございますが、安定した録画をご希望の場合は基本的にHDD録画をご提案しております◎

 

 

今回設置したカメラが、お客様の安心した暮らしに役立つ事を期待致します。

 

 

 

 

 

今回のように10台以上の防犯カメラを設置したい場合、費用が気になる方がいらっしゃるかもしれません。

その場合、リースプランや、分割でのお支払いもご提案が可能ですのでお気軽にご相談下さい◎

 

 

お客様から頂くご意見の中で

『他社より半分くらい安かった』

『対応が良かった』   とのお喜びの声をよく頂戴しております。

 

 

防犯カメラ専門業者だから出来る、防犯カメラの最新機種を安心価格でのご提案します!

防犯カメラ設置のことならお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

2019.3.15

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。