広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

自主防犯で犯罪を防ぐ!福山市アパート防犯カメラ3台設置工事

       

広島県福山市のアパートに防犯カメラ3台設置致しました。

 

HPからのお問い合わせで、大通りに面しているアパートの為、駐車場のイタズラ防止対策やアパート周辺の防犯対策として防犯カメラを取り付けたいとのご相談です。

 

セキュリティには、何かあった時に駆けつけてもらう駆けつけ警備や、自分で防犯対策を強化する自主警備があります。

オーナー様は両方検討されておりましたが、何かあった時にかけつけ警備が間に合わなければ意味がないと、自主警備の強化をご選択されました。

 

自主警備とは「侵入をされない為にどうするか」を第一に考えます。

駐車場はもちろん、アパートの裏にも200万画素の防犯カメラを設置し、ステッカーを見えやすい場所に貼るなど、犯罪者が狙わない「みせる防犯」を意識して設置しました。

 

防犯カメラ設置によりアパートの入居者様が安心して暮らせる環境になったとオーナー様からお喜びの声を頂きました。

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

「かけつけ警備」か「防犯カメラやセンサー」か。

防犯意識が高い方はどちらにしようか一度は検討されたことはあるのではないでしょうか。

 

かけつけ警備は窓からの侵入等、センサーが反応したら警備員が駆けつける素晴らしいサービスです。

しかし、警備員というのは、犯人と遭遇した時に捕まえる事が仕事ではなく、その場を確認するというのがあくまでメインとなってきます。

また、企業や待機場所によって異なりますが、駆けつけまでの時間は約25分以内と設定されているようです。

 

25分もあれば、プロの泥棒は用を済ませることが可能です。

かけつけ警備を検討される場合は、警備員の待機場所が近いか、到着時間は何分か等、詳細を確認しておいてください。

 

弊社が防犯カメラ等による自主警備を推奨するのは「犯罪の抑止力」や「証拠」にもなるからです。

侵入センサーや遠隔監視を組み合わせれば、怪しい人物がいたらその場で自分で警察に通報が出来るため、すぐに犯人を捕まえられる可能性があります。

また、買取の場合は月々の費用もかからず、導入コストが安いです。

 

「かけつけ警備」「自主警備」

 

防犯対策には様々な企業や方法がありますので、まずは問い合わせして色々聞いてみて、ご自身にあった防犯対策を行うことをおすすめします。

 

アパートの防犯カメラ取り付け設置、駐車場、裏口防犯カメラ設置はWatSecurityへおまかせ!

2018.2.16

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。