犯罪を未然に防ぐ街づくりWat Security

広島の防犯カメラの設置工事・販売・防犯対策の事なら安くて安心ワットセキュリティのヒロシ電器へ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【受付時間】9:00~22:00(年中無休)

設置事例works

自主防犯で犯罪を防ぐ!福山市アパート防犯カメラ3台設置工事

       

広島県福山市のアパートに防犯カメラ3台設置致しました。

 

HPからのお問い合わせで、大通りに面しているアパートの為、駐車場のイタズラ防止対策やアパート周辺の防犯対策として防犯カメラを取り付けたいとのご相談です。

 

セキュリティには、何かあった時に駆けつけてもらう駆けつけ警備や、自分で防犯対策を強化する自主警備があります。

オーナー様は両方検討されておりましたが、何かあった時にかけつけ警備が間に合わなければ意味がないと、自主警備の強化をご選択されました。

 

自主警備とは「侵入をされない為にどうするか」を第一に考えます。

駐車場はもちろん、アパートの裏にも200万画素の防犯カメラを設置し、ステッカーを見えやすい場所に貼るなど、犯罪者が狙わない「みせる防犯」を意識して設置しました。

 

防犯カメラ設置によりアパートの入居者様が安心して暮らせる環境になったとオーナー様からお喜びの声を頂きました。

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

「かけつけ警備」か「防犯カメラやセンサー」か。

防犯意識が高い方はどちらにしようか一度は検討されたことはあるのではないでしょうか。

 

かけつけ警備は窓からの侵入等、センサーが反応したら警備員が駆けつける素晴らしいサービスです。

しかし、警備員というのは、犯人と遭遇した時に捕まえる事が仕事ではなく、その場を確認するというのがあくまでメインとなってきます。

また、企業や待機場所によって異なりますが、駆けつけまでの時間は約25分以内と設定されているようです。

 

25分もあれば、プロの泥棒は用を済ませることが可能です。

かけつけ警備を検討される場合は、警備員の待機場所が近いか、到着時間は何分か等、詳細を確認しておいてください。

 

弊社が防犯カメラ等による自主警備を推奨するのは「犯罪の抑止力」や「証拠」にもなるからです。

侵入センサーや遠隔監視を組み合わせれば、怪しい人物がいたらその場で自分で警察に通報が出来るため、すぐに犯人を捕まえられる可能性があります。

また、買取の場合は月々の費用もかからず、導入コストが安いです。

 

「かけつけ警備」「自主警備」

 

防犯対策には様々な企業や方法がありますので、まずは問い合わせして色々聞いてみて、ご自身にあった防犯対策を行うことをおすすめします。

 

アパートの防犯カメラ取り付け設置、駐車場、裏口防犯カメラ設置はWatSecurityへおまかせ!

2018.2.16

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

【広島県】
広島市中区/広島市東区/広島市南区/広島市西区/広島市安佐南区/広島市安佐北区/広島市安芸区/広島市佐伯区/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市

【岡山県】
岡山市北区/岡山市中区/岡山市東区/岡山市南区/倉敷市/津山市/玉野市/笠岡市/井原氏/総社市/高梁市/新見市/備前市/瀬戸内市/赤磐市/真庭市/美作市/浅口市

【山口県】
下関市/宇部市/山口市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市
周南市/山陽小野田市

【島根県】
松江市/浜田市/出雲市/益田市/太田市/安来市/江津市/雲南市

【鳥取県】
鳥取市/米子市/倉吉市/境港市