広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

電源がない場所にも!廿日市市倉庫ネットワークカメラ設置工事

       

広島県廿日市市の倉庫に防犯カメラ4台設置致しました。

インターネット環境がもともとある倉庫で、遠隔から監視できるIPカメラの取り付け工事を行いました。

 

今回設置場所の倉庫は、敷地が広く防犯カメラ4台では資材が全て確認できない部分があった為、1台は<パン/チルト>機能搭載の製品を選択。

遠隔からの操作で防犯カメラレンズを動かすことで、大切な資材を死角なく確認することが出来ました。

 

ネットワークカメラは防犯対策としてはもちろん、その場に行かなくても遠隔から従業員の育成や複数店舗の管理など、様々な活用方法が可能です。

 

頻繁に資材の様子が変化する倉庫ですので、お客さまにもネットワークカメラを遠隔から確認して、便利に使用して頂きたいです。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

ネットワークカメラとは既存のLAN環境で監視システムを構築し、アナログカメラでは実現できない高解像度映像を実現するカメラです。

 

ネットワークカメラを選択するメリットとしては、電源コンセントのない場所でも設置が出来るという点です。

PoEという、LANケーブルで電源を供給する技術がある為、電源の確保が難しい屋外や天井などでも取り付ける事が可能です。

 

倉庫などの屋外において電源の確保が難しい場合は、ネットワークカメラでの設置もご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さい!

 

電源がない場所への防犯カメラ取り付け設置、倉庫、ネットワークカメラ設置はWatSecurityへおまかせ!

2018.2.21

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。